ako smile knitting




発表会

おはようございます

昨日は、瑚春のお遊戯会でした

朝からばたばたと。
のんびりマイペースの彼女をノリのりにさせて、着替えを済ませ、8時過ぎに出発!

幼稚園まで歩いていって。ついてみたら、すごいですね~~

既に、体育館の前には長蛇の列・・・(このところ長蛇の列によく出くわすわ・・・)

なかにはいったら、もう、後ろのほうでした


とりあえず、場所も確保したし。


ま、いっか・・・

歌と楽器演奏とお遊戯。。。。
カワイイですね
とにかくかわいい・・・

遠くから必死になって歌のビデオ撮影しましたよ~

三曲続けてなので腕が死にそうにいたかったです

でも、見れなかったパパと綾のため・・・・
がんばりました

無事、お遊戯会もおわり。



今日は風邪でのどががらがらになってしまったので、幼稚園はお休みしました。

さっき、病院で診察してもらったら、喉頭炎ですって!

そういえば、ずいぶん前からのどが痛いっていってたわ・・・
かわいそうに。
母が放置してしまったのね・・・
早く病院に連れて行ってあげればよかった。。。

今日は、走ったり、あまりしゃべったりしないように。。。
とのこと。
瑚春にしゃべるなって言うのは無理か???




で、今日はイオンのグランドオープン!
本とは行きたかったんです。。。


炊飯ジャーをかいに。
インクカートリッジを買いに。
オロナミンCを買いに。


炊飯ジャーだけでも買いたかったなあ。。。。
IHで、8980円なんですもの。
うちの釜、フッ素がはげてきてて、ご飯がいまいちおいしくないんですよね。

誰かかってきてくれ~~~


« イベント|Top|毛糸パンツ »

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~。
こはるちゃん可愛かったですよ~♪
私もついビデオ撮影しちゃいました(^-^)
ありゃりゃ…こはるちゃん今日お休みなのですか??
うちの子は元気に行きましたよ。
といっても昨日はPM5時には爆睡…
晩ごはんも食べずに朝までぐっすりでした(爆)
朝も早起きしたので相当疲れたのでしょうね。

私も最近風邪で咳がひどく、夜眠れない日々が続いてましたが、
昨日あたりから回復してきているので、
来週は教室も行けると思いますので、お世話になります。

No title

今日は凍えますね~v-36
寒い・・・

お遊戯会、平日なんですねv-22
可愛かったでしょうね~v-10
お疲れ様でした♪
風邪は、大丈夫かなv-362

今日は、イオン本当のオープンですねv-22
炊飯ジャーお買い得でしたかv-236
うちも、オロナミンC安いなあと思っていました♪
寒いけど、何か凄い人ごみそうで・・・
でも、プレオープンは、3日間皆勤ですv-391

感動(T_T)

お疲れ様でした~

いやぁ~こはるちゃんもうちの子も可愛かったですねーv-238v-238(親バカ万歳v-221)

今回も涙でしたよ!特に我が子の頑張りには涙ナシで見れません!!年長さんの楽器演奏、ステキでしたよね。ハンドベルの音色にノックアウトv-356心に響きました。英語の歌も頑張ってましたよね♪


今日は休みだったんですね。私も朝声が出なくてビックリ!ガラガラ声です。ゆっくり静養して、月曜日はイオンへ出かけられるといいですね。一緒にランチしましょうよ♡

No title

mabbamamaさま

ほんっと、かわいかったですね~~~
うちの子もお宅のお子たちもv-10

アタシも、ポニョビデオとりましたよ~~
年少さん、サイコーですね^^

教室、開けるように今日は自宅でおとなしくしてます・・・
月曜日、あいましょう^^

No title

mo-naさんへ。

すごいですね。
3日皆勤なんて・・・
いいなあ・・・・あたしもいきたい!
あした、お姉ちゃんが子ども会でいない間、コハルが元気だったらいこうかな・・・・
お姉ちゃん、おこるだろうなあ・・・
なんてたくらんでますが・・・

明日、子ども会、いきますか?

かなママさま

ほんと、親バカ万歳!ですね^^

歌のビデオ撮りのときは、涙を流しながら、腕、ぷるぷるいわせてとりました。
暗いから ないてるのわからないからよかったです。
子供たちのがんばってる姿って何で泣けるんでしょうねえ・・・
あたしもオバちゃんになったわ。

よその子ががんばってるとこでも泣けてくるしね。
ああ、はずかしや。

ほんと、今度イオンデートしましょうねえv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/93-72c072e8

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

