ako smile knitting




二日市アート市 無事終了!

こんばんは。

昨日、今日、と二日市アート市に参加させていただきました。

初めての企画で始めはどうなることやらとしんぱいしましたが。

さすが、みんなイベントで場数を踏んだ方ばかりが集まったおかげで、
何事もなく、無事に終了いたしましたよ~~~

地元のイベントだったので、たくさんの方が 駆けつけてくださいました。
本当に、ありがとうございました。

丸々二日間、イベントに参加して、7年ぶりのフルタイム。
さすがに疲れましたが、とても心地よい疲れで、只今、充実した気分をあじわっています。

自分の大好きなことを家族や周りの人たちが認めてくれて、
思う存分させてもらい、私は本当にしあわせだなあ。
と、つくづく実感いたしました。

周りの人たちに感謝しつつ・・・・
また、私の作った作品を気に入って手に取ってくださった方々にも感謝し。

また、あしたからますますがんばっていこうと思いました。

 一緒にイベントをした皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

ありがとうございました

« 帽子|Top|ラッテビアンコ vol4 無事終了 »

コメント

楽しかったです~

初コメです。
かなり久し振りに(20年振り?)編み編み出来て嬉しかったです。我ながら可愛く出来た(笑)
今日はありがとうございましたm(__)m

おつかれさまでしたぁ~~v-48v-307
sachiさん2日目後半は大忙しでしたね~v-355
しかも素敵なニットたち
いっぱいお嫁にいきましたね~~v-344
私も可愛いニット帽をゲットできて
るんるんですv-352
まなるんも可愛いひよこちゃんが出来て
喜んでいましたよ~v-521
まずはゆっくり休んで
また頑張りましょうね~v-353

ひらめちゃんも20年ぶりとは思えぬほどお上手でしたよ~e-461

こんばんは~♪
アート市、本当にお疲れさまでした、
私は2日とも足を運ばせていただき…
しかも昨日はかなり長居してしまいました。
ワークショップ、うちの子供たちもとっても大喜びでした(*^_^*)

明日はまたお世話になります。
よろしくお願い致します~。

お疲れさま

昨日はお疲れさまでしたi-185
先に帰っちゃってごめんね。
次女はコサージュ作って長女に見せびらかしてたよ(笑)
そして三女はかなりひよこが気に入ってるようで触りすぎてかなりグチャグチャになってますi-202
また来月がんばろうねi-197

ひらめさま

初コメありがとうございます^^
20年ぶり。。。というわりには、なかなかいい手つきで。
やっぱり、体が覚えているもんですね^^

気に入って頂けてよかったです^^

また、体験してくださいね^^

おつかれさまでした

ゆみゆみさま。

ゆみゆみさんこそ、おつかれさまでした~~~

さすがにつかれましたね。
歳にはかてない。。。。
でも、ほんとにたのしくってたのしくって。
またやりたいですね。

ニット帽、とってもにあってましたよ。
はじめっから ゆみゆみさんのために編んだみたいにi-237
まなるんもさすが、ママの子、器用につくってました。
よかったよかった

mabbamamaさま


二日間も足を運んでいただき、ありがとうございました^^

たのしかったですね。
おねえちゃんもなかなかじょうずにつくってましたし、妹ちゃんはちょっと難しかったかな?
でもでも、何度もチャレンジして、がんばってましたね。

気に入って頂けてよかったです。
お家でもつくってみてくださいね~~~

ポンポンメーカーがあればいろいろできそうですよ。

みいちゃんへ

おつかれさまでした~~~
みいちゃんもつかれたでしょ。
午後から怒涛のように押し寄せてたからね~~
ゆっくり休んでまたがんばろうね。

楽しかったね。


二番ちゃんも三番ちゃんも、とっても気に入ってもらえてよかったv-10
ほんと、うれしそうだったもんね。

また、がんばろうv-91

おじゃましますm(__)m

こんにちは、こないだのラッテさんでは、お仲間に入れて頂いて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
二日市のほうも大成功だったそうですね。私もいつかニットカフェ参加したいです。チョーク袋を綺麗に編めるようになりたい(笑)目の数や一周したかどうか、さっぱり分かっていません(笑)ぐちゃぐちゃ編みです(笑)
12月のルクルはご一緒できそうですか?
我が家の玄関にラリエットをかけていたら、友達に可愛い~!!と言われましたよ。
ゆみさんの勧めがあり、意を決してブログを開設しました。暇がありましたら覗いてみて下さいね。

遊びに行けて(なぜか途中迷子になりましたが・・笑)
うちの子も楽しかった~って喜んでいましたv-353ありがとうございます
ゆみゆみさんのかぶっていた帽子もとっても似合っていて
可愛かったですねv-398
私も普段かぶらないんですが挑戦したいなぁぁ
私は、初のルームスプレー作りをしたんですが
なかなか楽しかったです。
玄関にトイレに車にとシュッシュッしています。
ニットカフェも又参加させてください。
お疲れ様でしたv-344

mojokaさま

こんにちは、
初コメありがとうございます。

パソコンの調子がわるく、2~3日放置していましたv-356

ラッテ、たのしかったですね~~
また、ぜひぜひご一緒させてくださいね^^

ニットカフェも是非体験してくださいね。
お待ちしてますうv-345

mo-naさま

ありがとうございました。
わさわさとして、話す時間がなくってごめんなさい。
今度、ゆっくり話しましょうね。

ルームスプレー、うちも綾が作ってくれてたので、しゅっしゅとたのしんでます、
いいにおいですよね

お疲れじゃあないですか??
・・・・私は、残念ながら、、、時間がなくて行けませんでした。。がっかりです--*
お話、また聞かせて下さいね~~~☆
お疲れ様でした!!
しばらくは、自分の物をたっぷり編んで自分を解放してあげて下さいね^^

Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by Nさま


こんにちは~~
しばらくあってないとさみしいですね。

お疲れじゃないんですよ~~
お気遣いありがとうございます。
パソコンの調子がわるかっただけなんですよ。
相変わらず、ばたばたとしてましたよ
自分のもの、あみたいですね。

相変わらず人のものあんでます。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/81-2ddf9247

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

