ako smile knitting




ラッテビアンコ vol4 無事終了

おはようございます。

昨日、ラッテビアンコ、無事に終了しました~~

夏のような暑さの中(アタシだけ)一人汗をかきながらのイベントでしたが、

昨日はのんびりとしたムードでいい感じに終了いたしました。

ラッテビアンコも4回目で皆さんにもずいぶんなじんできたのかな?

ちょっとうれしい一日でもありました


数日前に病気で急遽作家さんが2人出れなくなるアクシデントがあり、少々あわてましたが、
さすが!ゆみゆみさん!
3人も助っ人に来ていただき、
充実したイベントとなりました。

IMG_1234_convert_20081022102231.jpg
happy daysさんのブース。
ニット帽や素敵な洋服などがならんでいましたよ。
                  IMG_1233_convert_20081022102207.jpg

ゆみゆみさんことぴんきら*こぽさんのブース。

あいかわらずの人気でたくさんの方がゆみゆみさん目当てにこられていましたよ^^
レジンの新作、すてきでした。
   IMG_1232_convert_20081022102144.jpg
急遽きてくださった sara soraさん。
スレンダーなきれいな方で、うっとりしてしまいました。
作品も、すてき。なものばかりで、またご一緒したいなと思いました。
連チャン、お疲れ様でした。
                       IMG_1231_convert_20081022102121.jpg
もりの木さんとsakura savonさんのブース。
お二人、急遽助っ人に来てくださいました
もりの木さんのデコスイーツは相変わらずかわいくて、ほれぼれいたします。
sakura savonさんの作品、ルームスプレーをgetしましたよ^^

私の大好きなゼラニウムの香り
帰ってから家でシュっシュッとしまくってま~~す^^

IMG_1230_convert_20081022102101.jpg
mojokaチャンのブース。
お隣だったので結構話しましたねーー
とってもたのしかったです。
作品もとってもかわいくて。。。。

ミニ黒板をオーダーしました^^
出来上がりが楽しみp(^^)q
                 IMG_1229_convert_20081022102035.jpg
最後は私のブースです。

昨日は姉の作品のフェルトも一緒に販売いたしました。
メタボ羊がかわいくて、ちょっと狙っていたんですが。。。
残念ながら即売れでした~~
また作ってね^^


私の作品を手にとって下さった方。
また、購入してくださった方。
ほんとにありがとうございました。




« 二日市アート市 無事終了!|Top|ラリエットいろいろ »

コメント

お疲れ様でした。
行けなくて残念でしたv-356
私はというと衣装作り、今日は2日目・・
頑張っています。
次回楽しみにしていますv-353

mo-naさんへ

衣装作りたいへんですね^^
がんばってくださいね。

私は明日の二日市アート市の準備でばたばたしてます。

時間があれば遊びにでてきてくださいね^^

子供向けのワークショップもおこないますよ

お疲れ様でした!
そしてまた明日はイベント&子供の遠足・・・
なんでこんなに忙しいかな・・><

ラリエット人気でしたね~!
車を運転する人はマフラーしないから、
イイかもです!!!

メタボ羊見たかったけど
次回から出店要項をしっかり決めようとみぃちゃんと相談しました。。。
おあずけ出店、増えてるよね・・。
断った人に悪くって・・。

こんにちは

ラッテのニットカフェすんごい楽しみにしてたのに、体調崩して行けませんでした。ごめんなさい…また機会があればやってみたいので教えて下さいね。

子供達も実家から帰ってきました。来週から幼稚園の送迎また頑張ります!

ゆみゆみさま

おつかれさまでした~~
連ちゃんで疲れたけど、とってもたのしかったですね^^
いろんな方と会えて、ほんとにいいイベントになりましたね^^

また、心機一転がんばりましょう

かなママさま

このごろ、会わないな。。。とおもっていたんですよ~~
大丈夫ですか????

ニットカフェは毎回しますので。
安心して、早く元気になってくださいね。

お疲れ様でした♪
(って遅くなりましたが・・・)
2日間、色々とフォローしていただいて有り難うございました。
私はサボリ&食べてばっかりの2日間でした。。。
手伝いできずスミマセン。。。
コサージュしか出来んかったので・・・
次回のラッテでコースター挑戦しよ。

ナリさま

おつかれさまでした~~

いろいろとありがとうございました^^

こどもたち、かなりたのしかったみたいで。(放置でごめんなさい)ご満悦でした。

またやりたいそうです、
よろしくです。

では、あした、あいましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/80-370ff721

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

