ako smile knitting




オーダーのチュニック(上)

IMG_0969_convert_20080528161305.jpg
こんにちは。久々の写真アップです。
相変わらず下手ですが。
これは、未完成ですが、オーダーいただいているチュニックの上部分です。
下はダブルガーゼの水色のチェックの生地が来る予定です
ちなみにこのサイズは140センチ用
オーガニックコットンの細い糸で作っています。

去年から作り出して、通算11着目になります。
12着目もただいま手がけています。(120センチ用)
大人用もけっこうかわいくて、わたしのおきにいりです。


今日は、編物教室にいってきました。
先生が用事でお休みだったのですが、生徒だけであつまってわいわい・・・
同じ趣味の人間があつまると、話はつきないですね~~
帰る時間を忘れてしまいます。
また、一週間分のエネルギーをいただきました。

明日は私の家での編物教室です。
がんばります。

« 運動会|Top|おうちランチ »

コメント

ステキ♪

今日は一杯お話しできて楽しかったで~す(*^^*)
実物を見て改めて私も娘達&私用に作ろうと決意しました!
ご指導、お願いしますねm(__)m

norikoさんへ

ほんと、昨日は、ゆったり和やかな一日でよかったですよねえ~~。たのしかったi-237

チュニックはいつでもおしえますよ、っていうか、糸の具合だけですね。
細い糸でモチーフを一枚編んできてみてくださいね。
あと、子供たちの身幅もね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/8-48b527c7

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

