ako smile knitting




うれしい一日

こんばんは。

今日は、編み物友達のSa-Ku-Ra*Mo-Mo By Nさんといっしょに
雑貨屋さんめぐり&ランチにいってきました

まずは春日市、須久にあるカシュティオさん。
前から行っていたいと思っていたのですが、いまいち場所がわからず いけずにいました。
行ってみたら、何度も通ったことがある道ではないですか!
場所もすぐにわかり、もっと早くに行ってみればよかったとプチ後悔。

でも、素敵なラックをみつけて即お買い上げ~~

次は、IRODORIさんへ。
隣が幼稚園でにぎやかな声が響きます
かわいいワイヤーのかごを見つけ、購入。(値段もカワイイ)
帰ってからもうひとつ買っておけばよかったとまたまた後悔・・・


それから、「そうりの食卓」でランチ。
1テーブルだけ空いていて(よかった^^いつもはとても人気でなかなかあいてないんですって。ついてる
たらふく食べてきました
ボリュームもしっかりあって、苦しいくらいでしたよ^^
おいしかったです

P1000003_convert_20081009210030_convert_20081009211757.jpg
P1000002_convert_20081009210014_convert_20081009211741.jpg
P1000001_convert_20081009205955_convert_20081009211713.jpg


おしゃべりも、いつもはなかなか話せないことも、今日はいろいろ話ができてよかったです^^
またいこうね^^sakura*momoちゃん


« 楽しい週末|Top|おお!!! »

コメント

雑貨屋巡りいいですね!そうりの食卓も予約ナシで入れるなんてかなりラッキーですよー(^^♪

明日は参観日ですね☆楽しみ~

Sachiさんへ

うんうん(^-^)♪
また行きましょ~!
楽しかったですね☆まだまだあれもこれも…と話したかった事が‥(^_^;)こんな私ですが、末長くよろしくです♪

かなママさま

たのしかったです^^
そうりの食卓では、3周年記念でおまけのバルサミコ酢しょうゆをいただきました^^
昨日、とんかつだったので、(苦しかったけど)かけて食べたら絶品でした^^
2度うれしかったです^^♪

あ、さっきいってたはなし、いつもアタシがはいてるゴムスカートだったらいいですけどi-278
あれくらいしかつくれないので、洋服は。。。ははは。。。


Sa-Ku-Ra*Mo-Mo By さま

こちらこそ、末永くよろしくです^^
ほんと、しゃべりたりないですよ~~

早速、バルサミコ酢しょうゆ、試したけど、かなりおいしかったですよ^^
来月、買いにいこうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/76-033079bb

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

