ako smile knitting




戦利品

          IMG_1207_convert_20080918125624.jpg

こんにちは。
ラッテビアンコでの戦利品です。
ほしかったもりの木さんことコロスケちゃんの電卓とぴんきら*こぽさんのレジンのネックレス
うぷぷ(^m^)カワイイ

          IMG_1208_convert_20080918125716.jpg
これは途中経過・・・
あんまり途中経過を出すことはないんですが。気分転換に。。。
ちょっとにつまってます。。。。

そう、次回のニットカフェの題材です。
勿論前回したものもokですが、今回はもうひとつ。。。

マフラーをします!なんて豪語していましたが、思っていた糸が今年はかなり派手な色合いになってしまっていて。。。。イメージがあまりにもかけ離れてしまったんです。

で、手芸店にいく予定が、綾香が具合が悪く、学校を休んでしまったので、いけなくなり・・・・
この細編みのミニかごをつくってミニバックにしてみようか。
それか、コースターにするか。。。。
マフラーもいいのがあればそれにしてみようかといろいろ悩んでます。

希望があればコメントくださいね。
私も参考になりますので。

明日、手芸店にいけるかな???

« 講習会|Top|ラッテビアンコ終了^^ »

コメント

昨日、あやちゃん、うちに来るかとおもってたら、お休みしてたんですって~?あら~!!こはるちゃんの風邪がうつったんですかね★早く良くなってね★

ゆみゆみさま

そうなのよ~~~
アタシも予定が狂ってしまって。残念でした・・・
でも、今日は元気に学校にいきましたよ^^
ほっと一安心です。
今日は某手芸店で大量買いしてきました。
こんなにつくれるのかな・・・??

あぁぁぁぁっ!送信したはずのコメがない(>_<)間違って消してしまったのかも…。すみません(T_T)

編み物、私も挑戦してみたいんですが超初心者なんでご迷惑にならないかと(^^ゞ sachiさんが良ければ次回のニットカフェ仲間に入れて下さい!

かなママさま

うれしいですよ~~
ぜひ、挑戦してみてくださいp(^^)q
試作ができたらupしますね~~~
楽しみにしててくださいね!

v-22試作品up私も楽しみです
仕事が都合がつけば又是非私もよろしくお願いしますv-352
ちなみに土曜は下の子の運動会でしたv-356
まだ疲れを引きずっています・・・v-394

mo-naさんへ

運動会おつかれさまでしたe-330
あつかったでしょ~~
我が家は今週末です。
暑くならないことを祈ります。。。(アーメン)

試作品はただいま止まってます・・・・
出来上がったらupしますので、気長にまっててくださいね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/59-2cba5ba3

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

