ako smile knitting




ラッテビアンコ終了^^

こんばんは。
無事、イベント終了いたしました。

今回は午後から幼稚園の行事でどうしても抜けなければならなくなり、残念だったんですが、
沢山の方に私の作品を手に取ってみていただけたこと、うれしく思います。
また、気に入って買っていただいたかた。
本当にありがとうございました。
沢山つかってくださいね。

今回は初めてのニットカフェでしたので、どうなるか少し心配でしたが、無事作品を仕上げて帰られたので、ほんとによかったです。おつかれさまでした。

作っているところを覗きにこられた方など、興味を持っていただけたのではないかな?
次回はもう少しとっつきのよい物を企画しようかとおもっています。
勿論、今日したビーズのネックレスも来月もしますので、今回興味をもたれたかた、次回がんばってみてくださいね。

次回は10月21日ですよ~~~

ニットカフェは一日フルで行いますので~~~
作品がきまりましたらまたupしますので。おたのしみに・・・

       IMG_1206_convert_20080916213825.jpg
kiyomiサンのブースです。
今回は木工がかわいかった・・・・

       IMG_1205_convert_20080916213732.jpg

choco cruchさんのブースです。
子供のレッグウォーマーがカワイイかったです。
140センチはないの???って何気にアピールしてみました^^;
スタイもかわいかったな~~
でも使える子がいないから断念。
でも飾ってるだけでもカワイイ感じ
       IMG_1204_convert_20080916213641.jpg
もりの木こと、コロスケさんのブース。
今回はデコ電卓getいたしました^^b
今度upしますね。おきにいりです。

       IMG_1203_convert_20080916213557.jpg
H*S*Wさんこと、みいちゃんのブース。
実はこの写真を撮ったとき、まだ、途中だったんです。ごめんなさい・・・・
今日は全然しゃべれなかったね~~残念・・・
また、別であおうね^^
       IMG_1202_convert_20080916213523.jpg
ぴんきら*こぽさんのブースです。
やはり今回もレジンのネックレスやグラニーバックなど人気でした。
私もレジンgetしましたよ~~
瑚春にしばらく取られて大変だったけど。。
無事、手元にもどってきました。よかったよかった。
       IMG_1201_convert_20080916213424.jpg
最後はわたしのブースです。
今回はラリエットが人気でした^^
また次回もがんばります^^b

最後に、場所を提供してくださったラッテビアンコさま。
ありがとうございました。



« 戦利品|Top|キッズ帽子 »

コメント

こんばんは☆

今日は1dayと幼稚園、お疲れさまでした。暑かったですね~運動会当日は涼しくなるといいんですが…

お嫁に頂いたニットキャップ、大事に使わせて頂きますv-238その前にコンタクトレンズ買いなおしたいなぁ(泣)

ではまた明日(^.^)/~~~

かなママさまへ

今日はありがとうございました~~
ホンとあつかったですね~~
運動会当日はすずしかったらいいですが。。。。
私、晴れ女なもので。いつも必要以上に晴れます・・・・
運動会には少し晴れ女効果が減退してるといいのですが。。。どうでしょうかね~~~~アーメン・

ニットキャップ沢山かぶってくださいね^^
ありがとうございます。
言うのを忘れてましたが、エマールで洗ってくださいね。(別にアクロンでもいいんですけど・・・)
不都合があれば、いつでも遠慮なくいってくださいね。
では、また明日。

今日はお疲れ様でした。
来月は遊びに行きます♪
チビが預けれたらいいんですけど・・・
あみもんしてみたか・・・

お疲れ様でした~!
今回は幼稚園行事と重なって
途中抜け、行ったりきたりで大変でしたね><
でも昼からはお客さん少なかったので
大丈夫でしたけど・・。
またニットカフェ、やりたいですね!
少し涼しくなればいいんじゃないかな?
ラリエットお気に入りです~~♪
レジンのネックレス、こはるちゃんまで気に入ってくれて
嬉しかったよ~~♪

お疲れ様でした。

Blogにコメは、初ですが…。
昨日は、お疲れ様でした。最後に少し、お会いできてよかったです(^_-)

ニットカフェ、好評だったようですね。
キットを買いたかったけど、どうしようか迷ってて…。
結局、買えずに帰って来てしまいました(>_<) 
次回も、楽しみにしてます。

ナリ=コロスケさまへ

昨日はおつかれさまでした~~~
ばたばたしてすみませんでした。
それから、瑚春の面倒も、ありがとうございました^^

電卓。かなりいいです^^ツボです。
子供たちもかなり気に入ってていいないいなの連発。。。
次回は子供の物をかってあげようかな?

ニットカフェ、たのし~~~いi-189ですよんi-236

ゆみゆみさまへ

昨日はおつかれさまでした~~~
いろいろご迷惑かけました。
いつもありがとう^^
次回もよろしくお願いします^^

来月はマフラーだよ^^
試作してみます
できたら打ち合わせしようねi-278

hanaさまへ

昨日はありがとうございました~~
そうだったんですね~次回もキットはもって行きますので、1ヶ月じっくりi-278考えておいてくださいねi-236
また、お会いしましょう^^

昨日はお疲れ様でしたv-353
私が疲れさせていないか、とっても心配ですv-388
編み物は、10年振り位でv-356
それも、編み物初心者の不器用な私でも、教えていただいて完成出来てとっても嬉しかったですv-342
さすが、先生ですねv-398教え方もとっても
わかりやすかったですv-353
昨日は、あれから、やる気のあるうちにとv-345会社で編み編み・・
子供が帰る迄にもう1つ完成してケンカにならずにすみましたv-291
達成感もあったし、本当楽しかったですv-342
また是非お願いしますv-291

mo-naさんへ

いえいえ、こちらこそ。
まだまだ指導力のなさに反省ばかりですi-238
でも、mo-naさんがとっても喜んでくださったのでほんとによかったです。
ニットカフェしてよかったかな?って思えました。
ありがとうございました。
また、やりますのでi-236ぜひ参加してくださいね。
お待ちしてます^^

おはようございます

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

優しい先生に教えて貰えれば、
私も編み物出来るようになるかな^_^

またお会い出来るの、楽しみしています♪

choco crunchさまへ

ははは^^;意外にスパルタだったりして・・・i-278
でも、興味があるなら一度チャレンジしてみてください。
幅がひろがりますよ^^

お疲れ様でした。またあいましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/58-6a40780b

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

