ako smile knitting




新作!

またまた、更新です。
一緒にあげようかと思ったんですが。。。。
ニットカフェは独立してだすことにしました。


          IMG_1191_convert_20080910153654.jpg

花と草のラリエットです^^
地味目の色で作りましたが、いやいや。。。。かわゆす
もうひとつ、色を変えてつくろっかな???


          IMG_1193_convert_20080910153758.jpg

こちらは、秋に向けて、ニットキャップです。
これもまたカワイイ(自我自賛か???)
深くかぶってもいいし、ゆったりかぶってもまたかわいいのです。。。
ツイードの糸で作りましたよ。
ポイントにボタンをひとつ・・・
このボタンは高かった。。。。
しかし、いい感じに主張してくれてます(goodでした)

ラッテビアンコにだします^^
来週ですからね~~~~

« 商売道具と帽子|Top|ニットカフェ »

コメント

sachiさんへ*

今日はお会い出来てうれしかったですぅ~~^^
ラリエッタかわい過ぎ~~~~!!実物、見たいです!!
私もこのくらい長いのに挑戦してみたいな~~~♪

こんばんは☆☆

ニットキャップかわいーですねー(*^_^*)私の頭のサイズに合うんだったら欲しいです(頭デカイんで。泣)

おじょうサマは、体調いかがですか?毎日暑い中で、裸足で練習…。作品展の時練習風景見たけど、なんだか暑すぎてかわいそうでした。

朝晩涼しくなってきたので、sachiさんも風邪ひかないようにして下さいね(^^)

sa-ku-ra-*mo-mo by n様

私こそ、昨日はお騒がせしました~~~
今日も彼女は休んでおります。
昼間は元気なんだけどね。。。。
幼稚園で動きすぎるとまた夜にセキがひどくなりそうなんで・・・
ホンとはいってほしいけど、こじらさないように、我慢我慢・・・・

ラリエット、昨日もっていけばよかったですね~~
来週、お嫁に行かなかったらもっていきますね^^
編図も一緒に・・・・

sakuramomoサンから教えてもらった花と草のラリエットも長くしたらかわいいと思いますが、今回のほうがパターンが単純なんで楽かな?

かなママさまへ

ニットキャップ^^かわいいでしょ。
一押しですよ。
ぜひ、かぶってみてください。

瑚春は今日もおやすみしてますよ。
運動会の練習はまだちょっとつらいかと。。。
来週、しっかりいってもらわないと困るので、過保護にしております。
明日はいけるといいな^^

わ~~ラリエットほしい~~!!同じクラスのIさんのもステキだった!!
私はおでぶですが可愛くって華奢なものに惹かれます・・。
アイボリーも可愛かったけど、茶色もいいね!あと抹茶色とかさ~・・・量産願います!!
絶対売れると思うな♪

ゆみゆみさまへ

そうそう!
Iさんすてきだったね~~~
彼女はセンスがとてもいいから、ラリエットも普通以上に素敵になってました^^
うれしいですね~
自分の作ったものが見栄えよく使っていただけてるのをみると。
ハンドメイドしててよかったな~
なんて思います。
ゆみゆみさんもおもいませんか???

量産。。。。。がんばれるかな~~
あと3日。どりょくします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/55-36608c9e

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

