ako smile knitting




ラッテビアンコ・無事終了!

こんばんは。
無事にイベントが終了いたしました。

私の作品を手に取っていただいた方、また、購入していただいた方、わざわざ仕事の合間を抜けてきていただいた方などなど。。。ほんとにありがとうございました。

これからもますます、カワイイ素敵な作品を作っていきたいとおもいます。
IMG_1152_convert_20080826205433.jpg
もりの木さんのブースです。
シリコンゴム?でつくったおいしそうな(ほんとにたべたいくらい)作品が沢山で、来る人皆さん釘付けでした。
ほとんど完売?ってくらい大好評でしたよ
IMG_1151_convert_20080826205354.jpg
主催のぴんきら*こぽさんのブースです。
今回、一押しのレジンのアクセサリーがとってもすてきでした。
IMG_1149_convert_20080826205316.jpg
朋さんもブース。ぴんきら*こぽさんのおかあさんの作品です。
IMG_1148_convert_20080826205222.jpg
H*S*Wさんのブース。
あと、洋服があったんですが。見切れてしまってます。ゴメンナサイ・・・・
カワイイカチューシャや髪ゴムなんかも毎回好評です。
IMG_1147_convert_20080826205138.jpg
aoi*さん・choco*crunchさん・ruka*さんのブース
こちらもあと、洋服たちがあります。
ナチュラル系のカワイイ洋服が沢山おいてありましたよ^^IMG_1146_convert_20080826205047.jpg
ako smileのブースです。

お隣がkiyomiさんのブースだったんですが・・・・
なんということでしょう!!!
とるのをわすれています!!
今回は抜かりなくとってつもりだったのに・・・・
kiyomiちゃん。ほんとにごめん!!!

・・・ということで。
今回、またまたご一緒してくださった作家のみなさん、ありがとうございました。
また、来月、がんばりましょう。

それから、場所を提供してくださったラッテビアンコ様、ありがとうございました。

« お知らせ|Top|ラストスパート!! »

コメント

わぁ~ステキに紹介してくれてありがとう~♪
私のブログは1つの記事に5枚までしか画像が取り込めなくって・・・v-409
可愛いたまちゃんやくまのあっぷりけ、可愛かったです♪
定番にしてくださいぜひ・・・v-10
帽子のオーダー楽しみにしています♪

ホントにお疲れ様でした!
2回目にして少しづつ改善点が出てきたようで・・・
9月入ったらランチがてら、
ゆっくりお話しましょ!

昨日はお疲れ様でしたv-22
お目当てのシュシュも買えて
大満足大満足ですv-353
早速購入したヘアゴムやシュシュは、
子供と使っていますv-344
ふわふわしてて、とっても可愛いですv-354
帽子も、とっても可愛かったですv-22
子供が帽子嫌いを克服したら
是非オーダーさせて下さいねv-238
時間が無くってゆっくりと居れなかったんですが
また楽しみにしてますe-241

昨日はお疲れさまでしたv-363
話しながらシュシュ触ってました(笑)
ふわふわしてて気持ちよかったですe-266
今回はブースも離れてたのであまりお話できませんでしたが・・・またいっぱいおしゃべりしましょうね~~e-420

ゆみ*ゆみさま

おつかれさまでした~~
当日はゆみゆみさん忙しそうであんまりおはなしできませんでしたね。
こんど、ゆっくりおはなししましょうねえ~~~
楽しみにしてます^^

帽子、つくってますよ~~
おたのしみに・・・・

mo-naさんへ

いつもありがとうございます。
気に入って頂けて光栄です。
ニットシーズン到来です。いろいろ作りますのでまた遊びにきてくださいね^^

みいちゃんへ

ほんと、離れてたからしゃべれなかったね~
残念・・・
別でランチしましょv-10
おつかれさまでした^^

紹介していただいて有り難うございました。
なんだか恥ずかしいやら・・・次回も宜しくお願いします。

ナリ=コロスケさま

こちらこそ、次回はニットカフェですので、お騒がせしますが、よろしくおねがいします^^

こんにちは

先日は、お疲れ様でした。
素敵な作品が、沢山並んでて、癒やされました。

来月は、ニットカフェをされるんですね。来月も素敵な作品が見れるの、楽しみにしてます。

choco*crunchさまへ

こちらこそ、おつかれさまでした^^
choco*さんこそ素敵な作品が沢山で、刺激されました。
aoi*さんとruka*さんととのコラボ(ジャないんでしょうが、あまりに三人の作品がしっくりしてました)よかったですよ。
来月もかんばりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/49-472db48b

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

