ako smile knitting




家族との一日

こんばんは。

今日は朝7時から家の隣の公園の草取りがありました。

いつも子供たちが使っているので、夫婦二人で参加です。

8時半に終了してそれから我が家の草ぼうぼうの庭のくさとり。
勢いでしないとやりませんから。。。

アタシは9時半ころまでで終了。

家に入って洗濯、掃除など仕事をすませました。

午後からは、昨日H*S*Wのみいちゃんがブログに乗せてた日田の「道の駅やまくに」にいきたくて
(単に、鮎の塩焼きが食べたかっただけ)

家族で片道2時間かけていってきました(p^^q)

暑かったけど窓全開で風を感じながらドライブをたのしみましたよ
(後ろに座っている人はエアコンより風のほうが涼しいかも)

鮎の定食(大きなおにぎりとあゆの塩焼きと吸い物、刺身こんにゃく)
を食べてそれだけで帰りました。

帰ってきてから、暑かったので、御前湯にお風呂に入りに行って、帰りにさいたの横の焼き鳥を買って
(ここのやきとりはうまいです)夕飯に食べました。ビールとともに。。。

今日はペットボトルを4本持っていっていたんですが、帰りには足りなくなって4本買い足して、さらに風呂上りに1本買いました、半日で4人で4,5ℓですよ~~

すごくないですか???

そんだけあついってことですよね~~~

早く猛暑が去ってくれますように・・・・


今日は写真がなくてごめんなさい。
もっていってたのに完全にわすれてました・・・・

« キャスケット|Top|お迎えに・・・ »

コメント

草むしりお疲れ様ですv-22
鮎美味しそうですね~v-351
私も大好きですv-353
昨日は、旦那が投げ網に行き川魚を
沢山食べましたv-342
それにしても4.5ℓは、すごいですねv-381
でも、水分補給しないとこの猛暑は・・・
バテないように頑張りましょうねv-291

mo-naさんへ

ほんっと、毎日暑くって(--:)
水分消費がすごいですね。

川魚おいしいですよね^^
また、食べたいです。
鮎5匹くらい・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/38-9372bf49

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

