ako smile knitting




お迎えに・・・

おはようございます。

昨日、瑚春から電話がかかってきました。

「ママ。おむかえにきて~~

う~~ん。。。ついにきたか。
まあ、とりあえず家の片付けも終わったし、
3日ももったからヨシとしなければ。。。
家が静かで少々寂しくなってきたし(帰ってきたらうるさいんだけどね^^;)

今日の午前中はお花なのでそれを済ましてから実家に行こうとおもってます。





昨日。。。
要らなくなったプリンタとスキャナを、某リサイクルショップに持っていったんです。
「4番目なのでしばらくかかります」
といわれ、30分くらいで、といわれたので仕方なく店内をうろうろしながらまっていました。
30分たっても一向に呼ばれる気配はありません(このときには3番目まで終わってたんです)
もう少し、もう少し。。。と我慢しながら、まってました、
それから10分くらいして、店員に「まだですか~~?」と聞きました、
「もう少しまってください」
(店員はたらたら仕事をしています・・・何人もいるのに!!!)
といわれ、少々イライラしながらまってました。
それから10分くらいまったあと、やっと呼ばれました。

「年式が古いのでうちではちょと。。。」

。。。といわれ「かっち~~ん(怒)」
「引き取れないってコトですか?」
「はい、」
「だったら、もう少しはやくしてもらえませんかね(怒怒怒怒爆発!!!)」

わたしの1時間を返してほしい。。。。。。
人間と飛行機以外は何でも買います、ってでかでかと看板掲げてるくせに!!!

二度とあそこにはいきません(怒)





« 家族との一日|Top|自由時間 »

コメント

むふふ♪楽しく・・・^^;読ませていただきましたよ~~^^。。。私もきっと怒りますね!!

娘さんたち、帰ってきますね!
来週、会えるのを娘達も楽しみにしてるんですよ♪

編み物教室、本格的に始動しますね~~!
凄い!!
sachiさんの今後が楽しみです^^

Sa-Ku-Ra*Mo-Mo-byNさんへ

今日は、実家からコメント入れてます^^

あはは^^;
おはずかしい・・・
でも、かなり、激怒ですよ~~
ありえんよね、何でも買い取るって書いてあるから、大丈夫と思ったのに。。。
説明書もつけて持っていったのにさ~~~

年式が古いなら見ただけで分かるんだから早くしろってね(爆)
社員教育がわるいね。あそこは。。。


来週あたしも楽しみにしてますね。
この前、しゃべり損ねたしね。
こはるは夏季保育かと思ってたら次の週だったので来週は連れて行きます。

教室はまだまだ募集中なんですよ
早く起動に乗ってくれるのを祈ってます。。。。

またまたカキコしに来ました(爆)

その某リサイクルショップ…実は私、いらないベビーベッドを引き取ってもらうのに近々連絡しようと考えてた所だったんです。
先生のBlog読んでたら、他のお店に依頼しよっかなぁって思っちゃいました。
私は待つことがすごく嫌いで…30分も待ったあげくに引き取ってもらえなかったのなら、キレるのは当然です!!!!
あの宣伝文句なら、絶対大丈夫だって思っちゃいますよね。
で、結局そのままお持ち帰りだったのですか??

mabbamamaさんへ

そうですよ!!
重たいのを二つも抱えて持って行ったのに。
もってかえりましたよ。
今度、天山にあるリサイクルショップに持っていきます。
あそこは引き取ってくれるはず(この前もぼろいチャイルドシートやらベビーカーやら引き取ってくれたから、只だったけど・・・)はじめからあっちに行けばよかったんですけどね^^;
パパに連れて行ってもらわないとなんとなく自信がなくって・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/37-d33e9364

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

