ako smile knitting




晩御飯♪

こんばんは。
イベントが終わって、少々のんびりとすごしています。

・・・が、いよいよ夏休み突入~~~~~ですね~~
うれしくない・・・・・
休み期間中は、イヤでも家政婦になります。
いやいや。給食のおばちゃんか?
汗だくでご飯つくりです。

子供たちが家の近所のばあちゃんちにいりびたります。
子供たちは楽しいばかりです。
勝手に遊んでくれるからいいけど・・・・・
。。。勿論、私と半分ばあちゃんがご飯ががりです。
毎食毎食 食い盛りの子供たち相手にご飯をつくります(涙)

前の運動会のおかずを見てくれている方はお分かりでしょう・・・・・・
・・・・逃げたい・・・・・

・・・ということで、今回は1週間ほど子供を私の実家に放り込むことにいたしました。

これで逃れられるのか???
ギモンですが。
まあ、とにかくやってみましょう^^;



ご飯ネタということで、
今夜のご飯です
IMG_1079_convert_20080718194521.jpg

マカロニサラダとサケのムニエルパン粉焼き

パン粉焼きは適当に作ったので、まあまあこんなもんでしょう。
(大食らいじゃないですよ~~パン粉焼きはこれで家族4人分ですよ。
・・・・ってパパと二人で食べたけど。やっぱり大食らいか???)
綾香は昨日の残りのヤズの煮魚を食べておりました。
やっぱりハーブ系はにがてなのかな~~?

アタシは好きなんだけどな・・・・・

皆さんのお宅のお子様たちはいかがですか?
ハーブ系。

« 夕涼み会|Top|ありがとうございました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/34-dc71468e

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

