ako smile knitting




ありがとうございました

ラッテビアンコ

無事に終了いたしました。
暑い中、沢山の方に来ていただきました。


私の作品を気に入って買って頂いた方、手に取って見ていただいた方、ほんとにありがとうございました。
いろんな方との出会いがあって、楽しい一日を過ごさせていただきました^^


主催のぴんきら*こぽさん、H*S*Wさん
fumi23さん、mamiさん、kiyomiさん、ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてますね。

場所を提供してくださったラッテビアンコさん、ほんとにありがとうございました。
また、よろしくおねがいいたします。



また、来月、8月26日(火)も1dayshopを開催します。


毎月1回ペースで「ラッテビアンコ1dayshop」を行う予定です

9月か10月ごろから 冬に向けてニットカフェなどを
主催の ぴんきら*こぽさん や H*S*Wさん と企画する予定にしています。
決まり次第ブログにてお知らせしていきます。

興味のある方、お待ちしてますね~~

本日は、ありがとうございました^^


*    *    *    *    *    *    *    *     *    *    *

デジカメもっていくのを忘れてipできてません。ごめんなさい。
ぴんきら*こぽさんからメールでおくってもらうことになってます
・・・が、あたしがうまくupできたらいいのですが・・・


*    *    *    *     *    *    *    *    *    *    *

メールで頂いた画像ですが、
画面縮小ができず、(何度もやってみましたが)結局upできませんでした(涙)
ごめんなさい。

昨日の様子はぴんきら*こぽさんや他の作家さんが画像upされてます。
のぞいてみてくださいね。

次回は忘れないようにもっていくから!!!

« 晩御飯♪|Top|いよいよ »

コメント

今日はお疲れ様でした。
暑かったけどたくさんのお客様がきてくれてよかったですね~
またゆっくりお話したいです。

今日はお疲れ様でした。
しかし暑かったねぇ~。
疲れたでしょ?
今日はゆっくり休んでね!

また一緒にイベントしましょうね~(^^)

お疲れ様でした。
超~日当たり良好で私溶けました。
たくさんのお客さんでよかったです。
9月は編み物教室まじめに行きます~。

お疲れ様でした~♪
クーラー入ってても窓際で暑かったね!!
夏はニットは厳しいかもだけど、
これから冬に向けて頑張りましょう~!
応援しますよ~♪
ニットカフェも期待しています♪
オーダーもよろしく~

mamiさま

昨日はおつかれさまでした~~
昨日も暑かったけど、今日もさらにあつかったですね。
今日は一日だらけてました~~
次回、hitがんばってくださいね。

また、ご一緒しましょう。

みいさま

昨日はおつかれさまでした。
今日は一日パソコンの前でうだうだうだうだ・・・・・・
暑いいちにちでした。

来月に向けてがんばろうね^^
また、よろしくおねがいしますp^^q

その前に、ルクル、がんばってね^^

fumiさま

昨日はおつかれさまでした~~
ほんと、とけましたね。
一日で体中黒くなった気分。。。

ポスティングのお陰で沢山お客様に来ていただいてよかったですね。ありがとうございました。
お友達の姫ぴゅうさんにもよろしくいっておいてくださいね。
(のぞみが丘のかた、いらっしゃってましたよ)

お疲れ様でした。

mamiサンも暑い中、ポスティングありがとうございました(mamiさんのとこに書くの忘れた。。。)

9月からはまじめな生徒。お待ちしてますよ^^

ゆみゆみさんへ

おつかれさまでした~~
実はうちもくるくるくるくる・・・いきました。(ツ0ヤの前の)
勿論、ままのおごりでp^^q
昼がなかったからいつもよりおいしかったデス。

ゆみゆみさんのアドバイスで小物作りがんばったら、結構うれたんですよ^^;
マフラーもゆみさんがいなかったら売れんかったし。
感謝感謝です。

いつもありがとうございます^^

ニットカフェ。
企画しましょうね^^よろしくお願いしますm(ーー)m
9月からかな~~~?

水盤、たのしみにしてま~す。

こんばんはぁ!!

acoさん、ラッテビアンコお疲れ様でした!!
ぞうさんのポシェットは、学校から帰ってきた小1の娘があまりの可愛さにマサから取り上げてしまいました。。
素敵なポシェットをありがとうございました!!
次回も頑張って下さいね!!!(*´∇`*)

けいぽんさま


やっぱり、女のこの方がすきですよね^^
女のお子さんがいらっしゃったんですね。
気に入っていただけてうれしいです。

あんまり物は入りませんが沢山つかってくださいね^^

sachiさん、来週お話楽しみにしていますね☆

Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by N#さまへ

忙しくされていたようですね♪
いよいよ夏休み突入!!!
お互い楽しみましょう^^

秋のイベントのこと、来週聞かせてくださいね~~♪

たのしみにしてますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/33-062729ec

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

