ako smile knitting




ラッテビアンコにむけて 2

おはようございます。

またまた、新作です。

IMG_1074_convert_20080709091839.jpg

トイレットペーパーホルダーです。

実際付けるとかなりカワイイんですよ^^

前に実家にこれを作ってそのまま付けて帰って 

その後 我が家にもつけたんですね。

そしたら、瑚春が「だめよ~~これはおばあちゃんちのなんだから、かえさなきゃ」だって。

ママが作ったんですけど。。。

IMG_1075_convert_20080709091934.jpg


これは、あみあみのシュシュです^^

ビーズを入れ込んで作りました。

これもカワイイ^^

もうひとつくらい作ってみようとおもってます^^



さあ!今日は編物の日です。
今日は先生がお休みなので、先生代理でがんばりたいと思います。。。



« お花|Top|暑いので »

コメント

小物、可愛いですねv-22
シュシュも、あみあみ可愛いv-238
手足口病は、どんなですか??
早く治ったらいいですねv-22

mo-naさんへ

小物、かわいいでしょ^^

シュシュも編み編みのはなかなかないから、いいとおもいますよ^^

リーズナブルな値段でだそうかな~~とおもってますよ。
 ぜひ、手にとってみてくださいね。

手足口病はだいぶいいので、今日は幼稚園にいかせました。
家にいても退屈するし、お友達と遊んだほうがたのしいもんね^^

おおなきされたけど・・・
でも、楽しかったみたいでよかったよかった^^

すごい!いろいろ出来てますね~!
お花のモチーフ、花びらがぷっくりしていて
可愛い~!
うわさの、小鳥のマスコットも見ました!
味がありますね~^^けっこう好きかも!
私もリボンバック完成させなきゃ☆

ゆみゆみさんへ

あはは^^
こんだけ作ったら満足して、これからすすんでませ~~ん
とりも、評判がよかったら定番化しますね^^
腕をあげなきゃv-91

ゆみゆみさんのリボンのバックもたのしみで~~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/30-1bcc5d50

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

