ako smile knitting




ピクニット♪

またまた久々のUPです

ピクニット(ニットピクニック)
のお話をいただいていまして

もっと早くお知らせを出したかったのですが。。。

風邪でダウンしておりました


週末からあやが発熱。
なんとか熱が下がったものの

月曜から私がぐすぐす。。。
火曜日には熱が出まして。
正直、しんでおりました

結局、無理して学校に行ってしまった
あやが中耳炎になってしまい

あたしも風邪で苦しんでいるどころではなく
気合いと根性で!
なんとかまあ復帰?って具合でしょうか


ぎりぎりの告知になってしまいましたが
ご都合のつく方、
編み物をする方もしない方も
気軽に参加してくださいね。

5月21日(土)
大野城市「日の浦公園」

*県道31号線沿い「ハンズマン」の裏側にある、池をぐるっと囲んだ公園。
駐車場数台分有。 駐車場から下ったところにある「水辺のテラス」あたり。

11:00~15:00くらい。
お好きな時に、現地においでください。


*各自ピクニックに必要なもの(敷きもの・食べもの・飲みものなど)を、ご用意ください。
*編むもの&道具は、それぞれお持ちください。
*当日の天候に合わせて、暑さ/寒さ対策お願いします。 悪天候のときは中止。
*お子様連れで来られる方、公園内に特に遊具はありませんので、ボールなど遊べるものを持ってこられるといいと思います

どなたでも自由にご参加いただけます。 
申し込みなど必要ありませんが
 メールをくださってもOKです。
集合・解散も自由です。 短時間のご参加もどうぞ。

あみものしたい方も、おしゃべりしたい方も、何もしたくない方も
一緒にピクニットしましょう♪ あみもの以外の手芸も大歓迎。
分からないことなど、何でもお問い合わせくださいね。



主催nanairoさんの引用させていただきましたありがとう

nanairoさんピクニットをもうひとつ開催予定です



2011年5月28日(土)

福岡市 「舞鶴公園」の「西広場」 *大濠公園との境にあります。
(今まで大濠公園だと思っていたくらい、ほとんど大濠公園)
大濠公園の正面入口から入って、左側に進みます。
児童広場を過ぎたら、間もなく左に坂道が出てくるので上ります。
坂道の途中、左側に続く土手沿いの桜の木の下あたり。
「スターバックスコーヒー」の近くです。

お近くにお住まいのかた気軽に参加してみてくださいね~

« ひざ丈パンツ完成♪|Top|クレシェントショール完成 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/279-582716ea

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

