ako smile knitting




ありがとうございました

ちゃとみんこーぽ(遅すぎ!!)無事に終了いたしたました。

コメント、遅くなってごめんなさい。


沢山の方に私の作品を手にとって頂き、ありがとうございました。

とても楽しい一日で、いろんな方に出会えたこと、とてもうれしかったです^^


久々に小さな子たちと遊んで、ほんとに楽しかった^^

(1dayなのに子供と遊ぶのんきな私・・・)

わが子は見飽きてるけど、よその子と遊ぶのはたのしいですね。

ハンドメイドも好きだけど、子供もやっぱり好き・・・


ついつい、子供に目がいってしまいました。

場所が自宅だったからかな~~~?

なんとなく、アットホームな雰囲気で居心地もよかった気がします。

長いこと作品を見てる方も沢山いたし。


また、自宅1dayやりたいですね~~


主催のぴんきらこぽさん、自宅を開放していただいたちゃとみさん、ほんとにお疲れ様でした。

楽しい時間を一緒に過ごせたこと、とてもうれしく思います。

また、ご一緒しましょうね^^







« ラッテビアンコ|Top|初挑戦^^ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/26-7dcdf532

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

