ako smile knitting




楽しい一日

昨日は、編み仲間のMさんと一緒に中間のchabbitに行ってきました。
しばらく行っていなかったので久々のchabbitにワクワク
いろいろほしいものもあったのですが。

。。。ありすぎて決められず。


家に帰ってほしいものを検討しなおしてから
今度実家に帰った時にもう一度行こうと思い、
昨日は目の保養だけに思いとどめました。(ははは。優柔不断なわたし)



そして。
ランチはおいしいものが食べたいわ。
と思って独身のころ、パパとよく行っていたお勧めのお店に行こうかな
と思ったけどchabbitからちょっと離れていて時間的に厳しかったので
20年来のトモダチにメールをしていたんです。

忙しいにも関わらず、出てきてくれて久しぶりに再会。

うれしいひと時を過ごせました。

chabbit近くにある「アラジンスパイスホーム」

001_convert_20101002131649.jpg
              002_convert_20101002131728.jpg

サンマときのこのトマトパスタ

うまかった。





。。。。そして。。。。





めずらしくパパさんの仕事が早く終わったので。
前から絶対見たかった映画に行ってきました


「海猿3」


若いころは映画をよく映画館で見ていたのですが
結婚してからこの10年全く行けず
10年ぶりの映画館。

大スクリーンに映る3Dはすごい!

ただ、三半規管の弱い私。
前半、3Dで目がまわりそうでしたが。

めっちゃ泣くかなあ
なんてだいぶ期待して見にいったので。

期待が大きすぎて少し拍子抜け?
あ、もちろん泣きましたよ~

でも、横でコハルは大熟睡してましたけど。

ひさしぶりの映画館はほんと幸せな世界に引き入れてくれて大満足でした。



今度はパパと二人で行きたいなあ。


« ノルディック模様のロングニットとアランのベスト|Top|運動会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/254-958be8a5

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

