ako smile knitting




途中経過

あっついデスね~

庭の木には
だからあんなにうるさいのか(怒)
てなくらい抜け殻が鈴なりにくっついてます。


今週は子供たちが私の実家に泊まりに行っていて。
かなり静かな毎日です。

あまりに静かで、なんだか寂しくって・・・
仕事がはかどるかと思いきや、ダラダラしてしまって、かえってよくない・・・

子供たちは実家で夏休みを満喫しているようです。
明日は迎えに行きます。


で、ダラダラしつつ制作しているもの。
途中経過です。
001_convert_20100729141541.jpg

オーダーをいただいている、カーディガン

後ろ見頃が出来上がりました。

細い糸で、軽くつくっています。

気に入ってくれるように頑張ってつくります!




今週は子供がいないので、いろいろ用事を済ませました。
唯一、作品を置かせていただいているringonokiサンにも
置きに行ってきましたよ。

先日のイベントで好評だったキャミベスト。
001_convert_20100707175019.jpg

自分で作って気に入っていたのですが、
あっという間にお嫁に行ってしまってちょっと寂しかったので
もう一度作りました。

rinngonokiさんに置かせてもらってます。

気になる方は見に行ってみてくださいね。

« ご無沙汰しています|Top|ラブリープリーツスカート »

コメント

No title

うふふ♪
かわゆす~~
めっちゃ楽しみだわ~~

コハルchanのスカートの後
キャミ→カーディガン!
爆縫いですやん!
すごすぎるぅ~~(NHKのアニメはなかっぱのスギルくん風に♪)

ゆみゆみさま

ありがとう!
そう言ってくれるとがんばれますわ。
子供たちがいないと寂しい。。。気合いが入らない
なんて思って実家に迎えに行ったけど。
賑やか過ぎて。。。ははは

でも、早く渡せるようにがんばるからね。
気長に待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/248-f84a482c

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

