ako smile knitting




今頃ですが・・・


イベントがあっています。

なかなか、pcに向かう時間がなく、
今頃のお知らせになってしまいました。。。

ごめんなさい。

今日と明日。
私は委託での出店になりますが、
素敵な空間に癒され行かれてはいかがでしょうか?



3 月19~20 日(金、土)
10:30~14:00

ままのてしごと  vol.2


住宅工房 ton-ton 完成見学会会場


1dayshop
       

 朝倉市一ツ木いむた247-1
   




昨日は、
小学校の卒業式でしたね。

かわいい姪も卒業。
いよいよ中学生です

5年生の時に、すでに身長もこされてしまいましたが。
でも、やっぱり娘のようにかわいいです。

昨日も夕方、顔を見せに来てくれました。
そこがまたかわいいんですけど。


で、わが子がお休みだったので、コハルも幼稚園を休ませて
またまたコストコに行ってきました。
おばあちゃんも一緒に。

いや~満足満足。

でっかいオートミールも買ったし、
お勧めのサルサもマッシュポテトも買ったし。
ホットドックも食べれたし。

満喫できましたよ。

昨日は卒業式で子供たちがお休みだったからか???
多かったですねえ。
いつもあんなに多いのかな?

また、いこう。




« パスタ三昧|Top|chabbitとコストコ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/231-25342df8

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

