ako smile knitting




プレゼント♪

クリスマスですねえ♪

楽しいクリスマス、すごしてますか?

今日は、子どもと一緒にお出かけデイでした。

何か所はしごしたかしら。。。?

その中でも、またまたILYAさんに行ってきました~
パパへのプレゼント♪

このところ、ずーっと頑張っていたからね。

感謝の気持ちをこめて。

              001_convert_20091224213157.jpg
キーホルダーと携帯ストラップ。

ストラップも壊れて、ガンダムのグフ(ジュースのおまけだし)つけてたし、
キーホルダーも何年もおんなじのだったし、

ILYAに行けばあるかなあ?
なんて思って行ったらやっぱりいいのがありました^^

喜んでもらえてよかった。




チキンも作って食べましたよ~

唐揚げとか、ローストチキンとか
いろいろかんがえたけど。
結局、ケンタッきー系のフライドチキン作りました^^
がっつり食べて満足満足。

ケーキは。
26日にみんなでクリスマスパーティするので、
簡単にロールケーキでおしまい。

26日に備えて、体調万全で挑みます



子供たちのサンタももうすぐくるのかな?

今日は二人ともウキウキして8時半から布団にちょっこお~

まだまだカワイイ。

« あけましておめでとうございます|Top|オーダーのくまニット帽 »

コメント

*☆*Merry Xmas*☆*
楽しいクリスマスイブをお過ごしのようですね。
我が家はお昼に長女のお友達を呼んでパーティでした。
なので、夜は手抜きでお昼の残り(爆)
私も26日にマンションの仲良し家族で盛大にパーティなのですよ。
いつもは飲まない私ですが…今回は自宅でパーティなので飲んじゃいます。
お互い体調万全で頑張りましょう~!!!

素敵なプレゼントですね

今年はお世話になりました
棒アミが、全然出来ない私は尊敬の方でした
来年こそは、マフラーくらい編んでみたいです
ワークショップでご存知の通り、不器用なので^^;;

来年もまた宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/219-a6d2b400

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

