ako smile knitting




ありがとうございました

おはりこくらぶ
イベント無事に(?)終了いたしました。

主宰であるぴんきらこぽさんが急きょ、体調不良ででられなくなってしまい、
なれないながらも、みんなでがんばりました~

ご来店プレゼントも急きょ私のブースですることになり、
皆さんに大変ご迷惑をおかけいたしました~

出店下さった他の作家さんがたも
皆さん助けて下さって、
ほんとにいいイベントになりました。
感謝感謝でいっぱいです。

そして、イベントまで一生懸命頑張ってはしってくれた
ぴんきら*こぽさん、ことゆみゆみちゃん。
あなたの頑張りでこれだけたくさんの方に来ていただくことができました。

ほんっとにゆみゆみちゃんにみせたかったよ~~~
みんなから、リベンジしようねって声をもらってるので
また、企画しましょう!

あわてすぎて、
写真、とれてません!
ほんっとにごめんなさい!

次回こそはとるぞ!
なんていいながら、またとれませんでした。



そして、イベント終わって家に帰ったら、
家で、父と母がふすまの張り替えしていました。
おかげさまで汚い家が、
ちょっときれいになったかな??
お父さんお母さん。子守&張り替えありがとうございました
この場を借りてお礼お礼。。。



それから、
今日はringonokiでの教室。

ゆみさんのレジン教室は体調不良でお休みでしたが。
私の編み物教室は開催いたしました。よ。

おかげさまで少しづつですが、
編みものを習いたいという方がちらほら。。。
ありがたいことです。

また、来年も頑張ります。

« オーダーのくまニット帽|Top|子供たちのお気に入り時間 »

コメント

お疲れ様でした~~
sachiさんたちをはじめ皆さんに助けられて無事おはりこがOPEN出来て本当に良かったです~~~(TT)
何より楽しみにしていた私がいけなかったのが。今年最大の苦しみでしたが、無事に終わってよかったよかった♪
ありがとう♪
素敵な仲間を持って幸せですヽ('∀'*)ノ
くまっこ帽子めちゃ可愛い~♪
くまっこシリーズ化して♪

ゆみゆみさま

いえいえ、ゆみさんのおかげですから~
また、リベンジ。がんばろう!

くま帽、シリーズ化なるか?・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/217-a352480e

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

