ako smile knitting




トステム、無事終了しました

はじめてのおっきなイベントでしたが。
無事に終了しました^^

一緒にいった ぴんきら*こぽさんと車の中から話がもりあがり、
曲がる予定だったところを見事に通り過ぎ、
あの大きなバイパスでスーパーUターンをかましつつ、
無事、辿り着くことができました。

大きなイベントだったので少々ドキドキだったのですが。
ついてみれば両隣は顔見知りの作家さんで。
ホット胸をなでおろし、
まったりムードで一日過ごすことができましたよ。

写真を撮ろうと思ったら。
どっとお客様がいらして、
またまたとるのを忘れ!

ほんとにとる気あるのか???
って感じですよね

はい、反省いたします。ごめんなさい。
次回こそは・・・


おかげさまで、たくさんの方と出会いがあり、
教室に来てみたいとか、こんなのを作ってほしいとか
うれしいお声をかけていただいて

今日もまた、イベントをやっててよかったなあ。
と、うれしい気分で帰ることができました。



。。。あ、そうそう、パパさんのアクセサリーボックス?(勝手に命名)
も無事に納めることができました。
sちゃんありがとお。
これもまた画像とってないど。ははは、いよいよだ。全く。


今日はパパさんも早く帰ってきたので
子供たちにもここ1か月少々犠牲があったかも、だったので、
近所のウエストの焼き肉へGO!
腹いっぱいたべました。
ビールもなんだのでいつもより書いてますね。
酔っ払いハイ状態か???


主催のコンタクトさま、トステム様。
出店者のみなさま、
誘ってくれたぴんきら*こぽちゃん、
両隣のブースだったスパイラルちゃん、NOELちゃん
ほんとにお世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。

また、イベントやりたいな、たのしかった。

みなさんありがと~~~

« 編みもの教室のおしらせ|Top|イベントのおしらせ »

コメント

ほんと楽しかったねぇ~♪さっき画像送ったよ~!いいなぁ焼肉。。。
私はしっかり夕飯作らされました(TT)
だけどなべにしたので手抜きです★
トステム他の作家さんのがゆっくり見れなくて残念です~

こんばんは♪
先生の酔っ払いモードのBlog、楽しく読ませていただきました(笑)
イベントお疲れ様でした。
大々的なイベントもなかなかチビがいると足が遠のいちゃいます(涙)
来年は身軽になるので、ぜひ行きたいです!!!
焼き肉いいですねぇ☆
先生んちから歩いてすぐですもんね。
うぅぅぅ焼肉食べたいぃぃぃ。そそられちゃいました…

ゆみ*ゆみさま

おいしかったよお~焼肉
いい思いしてごめ~ん(汗;)
イベント楽しいけど、ほんっと他の人のがあまり見れないのは残念だよね。
今度は見る側で参加したいものですね。



mabbamamaさま

え~そんなによっぱらってるかな?
チビたちが大きくなったら忘年会しようね^^
うちの近所の焼肉でv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/206-42fada82

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

