ako smile knitting




ありがとうございました。

ラッテビアンコ1day shop
無事に終了しました。

昨日は、お天気にも恵まれて、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。


朝一で、たくさんの方が駆けつけてくださって。

ほんとによかった。
いつも私は宣伝不足で、他の方に力を借りてしまっているので反省です。

次回からはちゃんと宣伝活動もしなくちゃ!
フットワークの重い私ですが、がんばります。



私の作品もありがたいことにたくさんお嫁に行きました。

そして、昨日はとっても充実した日だったんです。
作家さんともいろいろおしゃべりができて、楽しかったし。

わざわざ来ていただいた方から、次のいいお話をいただいたり・・・


ほんとに良い方たちにめぐりあえたなと、出会いに感謝ですね。




次回のラッテビアンコは11月5日です。

ラッテでのイベントは今年はこれで最後になると思います。







« ニットピクニックのお知らせ|Top|ワークショップ »

コメント

秋休み

明日からお休みですねv-355
私は仕事なので子どもは、学童ですが
実は、先月母が病気で倒れてしまい
入院してバタバタ・・
私も行き来と心配で疲れ果ててしまいましたv-406
無事、退院して今自宅で療養中ですv-356
来週からは、幼稚園の衣装作りです。
どうなる事やらv-389

楽しかったです

お世話になりました~
ワークショップ楽しかった♪
癖になりそうな予感・・・
今度機会があったら子供たちに
教えてください!!

お疲れ様でしたぁ~♪
なんかラッテ、すごいことになってるねぇ~~
何でこんなにお客様が多いんだろうと自分でもびっくりです!
ショールたくさんお嫁に行ってよかったねぇ~♪また編まなきゃねぇ~♪
私もミシンと格闘です★
秋休みがうらめしい・・・

mo-naさんへ

お久しぶりです。
おかあさま大丈夫ですか?
心配だったでしょうね。
早く元気になられることを祈ってます。
mo-naさんも体壊されないように気を付けてくださいね。

今日から子どもたちお休みですね。
妙な感じですが。
早く学校が始まってほしいものです。



saraさん。


うふふ、ハマってしまいましたね。
また、冬休みにでも子供シリーズ企画します。
待っててね。




ゆみゆみさんへ


ほんとほんと、
秋休みはうらめしい。。。

台風で糸は届かないかも。。。
リンゴにまにあいません(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/191-61c29583

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

