ako smile knitting




うれしいお知らせ

おはようございます。

昨日、うれしい出来事がありました。

というか、うれしい企画が始まることになりました。

9月29日(火)

にringonokiさんの奥の座敷スペースで1day shopをする傍ら、

ワークショップをすることになっています。



今回の出店作家さんは。

ぴんきら*こぽ
happy dot
torico
ひらめ(パン)

です。





それが!


10月から毎月 第2・4火曜日に

1day shop&ワークショップをすることに決まりました!

で、毎月2回することになったので、

ワークショップだけでなく、

1day shop&ワークショップ&教室

という形をとっていこうかな?

と計画中です。


時間も、午前の部(10:30~12:30)・午後の部(13:00~15:00)

に分けて、たくさんの方に体験してもらいたいなと思っています。

もちろん、終日習いたいという方も受け入れていきたいと思っています。


一発目、ワークショップでは、クリスマスプレゼント企画ということで、

メンズの帽子を教えようと思っています。


そのほか、自分が編んでみたいものも対応させていただきますね。

初めての方も、ずっと続けて習いたい方もみんなが楽しめる教室をめざしてがんばります^^



ぼちっとよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

« ざんね~ん|Top|木のくらし、行ってきました »

コメント

きゃあ~(~o~) 素敵ですね!

昨日、ブログ見てコメント送ろうとしましたが・・・・パソコンの調子悪くって断念!
着々と前進してますね。私も時間取れたら参加してみたいです。頑張ってくださいね(●^o^●)

pukupukuさま

今日はおつかれさまでした~
毛糸もありがとうございました^^

子供物、編みたいと思います^^
出来上がったら見せますね。

ringonoki、ぜひ参加して下さいね。
賑やかな教室になるよう、がんばります。

ringonoki

v-378ringonoki検索してみました♪
是非のぞけたら遊びに行きたいですv-398午前・午後とあるのも良いですねv-340
ちなみにうちは、先週からどうも下の子が風邪気味で熱はないもののセキが続いててv-400
今週運動会なので、熱が出ないかヒヤヒヤしていますv-406
インフルエンザもまだ知り合いには、いないけどちらほら聞くので・・・
お互い気をつけましょうねv-410

mo-naさんへ

こんにちは。
インフルエンザ。
ちらほら出てきていますね。
毎日、ひやひやしています。
早寝早起き、健康管理ですね。

rinngonokiもがんばります。
お暇なとき、遊びに来てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/180-db8b15f2

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

