ako smile knitting




木のくらし、行ってきました

今日はオトモダチのイベントに
ゆみゆみさんといっしょに行ってきました。

太宰府天満宮近くで、今、国立博物館で来客が多いのか?
ひどく道が混んでいて、到着するのに40分。


学生時代からの友達のsae* 相方のmasaチャン

委託でしたが、またまた学生時代の友達であるwild flowerちゃん

編み編みつながりのteami色チャン

なんだかいろいろ縁のある方々がでており、とってもたのしい時間をすごしました。



出店者としこたま喋って

そのあとはゆみさんと一緒にランチへ。


これまた時間を忘れ、写真も撮るのも忘れ、

喋りまくり・・・・

このところ、いろいろ考えることがあって、
落ち込み気味だったけど、ずいぶんパワーをもらいました。

ほんとにありがとう


で、あげあげモードになったところで

これからのイベントの予定です。


9月29日、

りんごのお部屋。

春日市のringonokiさんで初めてのイベントです。

もちろんワークショップもさせていただきます。

前回のイベントのときにヂャンティを持って行かなかったら、
何人かから、要望をいただきましたので、
今回は忘れずに持っていこうと思ってます。


10月6日

ラッテビアンコ


この後も月一ペースでイベントをする予定です。

インフルエンザも吹き飛ばして頑張ろう


« うれしいお知らせ|Top|新学期とクッション »

コメント

久々に♪

おはようデス♪
久々に書きこみマス^^

遅くなりましたが、
先日はわざわざ、しかもあんなに渋滞のなか!!(笑)
来ていただいてありがとう♪

ゆっくり話せなかったけど、
会えてよかったわぁー♪

…にしても。
sachi、めっちゃ頑張ってるねー(^-^)スゴイ!!

頑張りすぎないよう、(笑)
お互いボチボチやっていきましょー♪

ちょっと。
今度またゆっくりランチいこーやー。(^v^)

sae*ちゃん

おおi-199
両方のコメ サンキュ

sae*こそ、常に走ってる気がするけどi-236
あたしは、忙しいとイライラしちゃうから、イライラしない程度にしかがんばりませんからi-278

rinngonoki遊びに来てね。
ボーと仕事してないあたしがいるからi-237

今度ランチね、了解。絶対いこ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/179-28321158

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

