ako smile knitting




ありがとうございました

遅くなってしまいましたが・・・・

無事、ラッテビアンコでの1day shop終了いたしました。



夏休みということもあり、
たくさんの方が親子連れで来られて、賑やかな一日を過ごすことができました。

そして、子供達もたくさんワークショップに参加して
初めての指編みを楽しんでくれましたよ。

下は年中さん、上は5年生の男の子でした。

みんななかなかの手つきで教える私の方がびっくりするくらいでしたよ。

また、どこかで子供向けにワークショップをしたいと思うくらい、
私が一番楽しんだ一日でした。


写真はごめんなさい。
すっかりとるのを忘れていました。

詳しい写真は
ぴんきら*こぽさんのブログで紹介されていますので、
そっちに飛んでみてみてくださいね。

次回のイベントは10月6日です。

また、新しい企画など考えてみようと思っています。


« 新学期とクッション|Top|新作いろいろ »

コメント

ラッテお疲れ様でしたぁ~!
本業で忙しいsachiさんを毎回口説いてすみません><!
ほんと子供向けのワークショップ良かったです♪みんな上手に出来上がってましたね!
将来のちびっ子作家さんが誕生なるか?!
sachiさんの新作もどれもステキでした!また次回がんばろうね☆
ランチ早く行こう!!!

ゆみゆみさま

ラッテ。おつかれさまでした~

いつも、誘ってくれて、私のわがままを聞いてくれてありがとう!
感謝してるよ^^

ランチ、いつにするウ?

メールするね

残念

子供と一緒に行く予定が
行けず残念でしたv-406
親子でワークショップ是非体験したかったんですが・・
是非是非、また子供向けのワークショップ企画してくださいv-291
ちなみに夏休みも終わり、何か私は
夏バテ気味でダラダラしていますv-356
また、編み編みしたいですv-398

mo-naさんへ

はい^^
また、子供向けのワークショップしますね。
夏バテだいじょうぶですか?
おいしいものいっぱい食べて元気になって下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/177-e93f59bd

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

