ako smile knitting




携帯が・・・・・

おはようございます。



携帯がおかしい!

というか、充電ができないんです

パパさんと同じ機種を使っていて、パパさんは同じ充電機で充電できているのに。。。。。

アタシのは朝から何度試してもはいらんし~~~~


もう1年半くらいは使ってるからそろそろ寿命がくるか~~~?

とは思ってはいたんだけど・・・・

今朝、突然なんて。。。。。。

かなりショックです。

充電も、後少ししかないから、何時切れるかわからんし

皆さん、連絡が取れなかったらごめんなさい




それはそうと。

今日は自宅で編物教室です。

気持ちを切り替えてがんばります


« オーダーの作品|Top|出来上がるはずが・・・・ »

コメント

私も・・昨日は携帯ショップに行ってきましたv-214
というのも近くにショッピングセンターの工事がはじまってからか??家にいるとよく圏外になるのでv-292
いつも目覚ましかわりに携帯を寝室においてますが、寝室が特に電波をひろわず、目覚ましは、大丈夫ですが電話・メールは圏外なのでNGですv-421
携帯ショップに行くとうち周辺がバッチリつながりにくい地域になっている事が判明・・
これから改善はされていくらしいけど、具体的な日にちは不明との事でしたv-390
ちなみにホームアンテナの話があったんですが高額でしたv-12
改善される事を祈るばかりですv-282

mo-naさんへ

うっわ~~~v-12こまりますよねi-230

某ショッピングセンターができるのもいろいろと問題多し・・・・ですねv-292

早く近くにアンテナが立つのを祈ってます・・・・・v-421

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/17-b3560e57

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

