ako smile knitting




とりあえず完成

先週から放置していたエコクラフト。

とりあえず、完成です。

001_convert_20090709142803.jpg

午前中にハンズマンに出かけ、

クラフトを10メートル買ってきました。

多いんですね。

エコクラフトする方って。

切ってもらうのに3人っ位並んでいて、
そのうえまだ頼んでいる人がいたみたいで、30~40分ほどかかります。
と言われ。。。。

たかだか10メートルのために。
120円のために、待ちましたよ。

久しぶりにハンズマンに行ったのでいろいろ見てまわってたのしかったけど。

ついでに買った方が高くついてしまいましたが。


庭に植える(食べるためにだけど)ハーブを3種買いましたよ。

バジルとローズマリーとゼラニューム。

どれもいい香り。



« イベントのお知らせ|Top|ランチ »

コメント

エコクラフト私も興味があって
以前本を買ってみたものの・・
断念・・v-12
凄いv-353完成してますねv-344
明日、明後日は二連休v-291
庭のくさむしりをしたいけど雨かな
私もハープ好きでいろいろ育てていますv-354
でも、雑草がはえまくり、どれが
ハーブか何か・・・v-399
ラベンダーやローズマリーにセージなどが
大好きですv-351

mo-naさんへ

できましたよ。
結構簡単ですよ。

実践で教えてもらったので。
これしか作ったことはないのですが。。。

こんなでよかったら。教えますよ~
あそびにきてください^^

ハーブは私も大好きです。
いろんな花を植えるより、ハーブを地植えする方が好きみたいです。
なんせ、枯らすし、ハーブだと他の雑草がめだたない???
私だけの持論でしょうか?

週末、晴れたら植えます。
・・・てかまだ植えてないのかって感じですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/165-32bc72d0

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

