ako smile knitting




ランチ

昨日はお友達のぴんきら*こぽさんことゆみゆみさんとデート。

まずは、昨日オープンしたILYAへ。
11時オープンだったので、ちょっと早めに着くようにいきました。

お店の前にはすでに並んでいる方が・・・・


あらあら、はいれるかしら?
と心配しながら、オープン待ちしました。

お店が開いて、中に入ると・・・
とっても素敵な癒しの空間でした。

あんまり人が多くて写真は撮っていませんが。(ごめん)


素敵な雑貨と洋服たちがならんでいましたよ。

ちょこちょことお買い物を済ませ、

サンカクヤに物色をしに行き、(あ、ILYAはサンカクヤさんの近所です)



ランチに行きました。

初、太陽のカフェへ。


んまい!
ワタリガニのパスタを注文。
人目もはばからず、カニと格闘しました。
久々においしいパスタ食べたなあ。


ゆみさんとはハンドメイドのこと、子どものこと、などなど、話が尽きず、
延々としゃべり倒し、気づいたら3時ちょっと前!
おお!コハルの迎えが!

とあわてて帰りました。

とってもいやされた一日
また、デートしてね。ゆみさん。




で、今日は編みもの教室の日。
今日は先生不在なので、先生代理で頑張ります。


今から行ってきます。




« とりあえず完成|Top|ハイボールと試作 »

コメント

かにかに♪

昨日はありがとう~~~ヽ('∀'*)ノ
おいしかったねぇ~~かに♪
サラダのビュッフェをおかわりしてしまって
体重がど~んと戻っててがび~~んでした。。。
でもおいしかったねぇ~
チクタクさんのお店もかわいかったねぇ~
いいなぁ~♪
私たちもいつかは・・・むふっ♪

こちらこそ。ありがとうございました。

楽しかったね。
また行こうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/164-161c35c1

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

