ako smile knitting




ポスティング

こんばんは。

今週末はひさびさに実家に帰っておりました。

一週間遅れの母の日の御挨拶です。

毎年母の日には住んでいる隣の公園の草取り(コハルちゃんちの公園なので)

と廃品回収(子供会)そして、組の食事会があるため、

実家に行くことができないのです。

なので、いつも一週間遅れで実家に帰ります。

実家に帰ってのんびりとしてきましたよ。
あいにく天気が悪かったので、子どもたちはおじいちゃんと自転車で遊びに行けず、残念そうでしたが・・・



帰る前に、午前中、作家のみなさんで、文化会館周辺にポスティングをしてきました。

happy dotさん。miyuさん。お忙しい中、お疲れ様でした

結構な枚数を刷っていたつもりでしたが、
配ってみるとあっという間なんですねえ。

びっくりびっくり。
どんだけたくさんの人間がすんでいるのか・・・・


無事、午前中で予定の枚数を配り終えたので、
お昼は、ぴんきら*こぽさんと近くの
カフェオレキッチンにいってきましたよ

中に入るといい意味で予想を覆す内装。

素敵で、落ち着けて、小さな子どもがいても安心してお話しできる。。。

そんな素敵な空間でしたよ

003_convert_20090517201320.jpg
キッズルームがありました。
                     004_convert_20090517201347.jpg

005_convert_20090517201407.jpg
テーブル席は5席。
一つがイスですがあとは座布団に座って(またはソファ)
ゆっくりくつろげましたよ。

また、いって癒されたい。そんな空間でした。

ランチももちろん、おいしかったです。

ハヤシライスをいただきました(超、おなかすいていたので^^;)




« のれん|Top|ヂャンティ織りのコースター »

コメント

ポスティングお疲れ様~♪
みんなでやると楽しいねぇ~♪
日曜日はまなるんとうちの近所をテクテクと
お散歩しながらポスティングしてきました♪
カフェオレキッチンまたいこーー!

ゆみ

ほんと。おつかれさまでした^^

わたしもちょこちょこポステインクしてますよ^^
結構たのしかったりして

カフェオレキッチンまたいこうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/132-a85ec694

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

