ako smile knitting




ヂャンティ織りのコースター

3回目の更新です。

今日は子供たちが我が家でモノポリーにはまって遊んでいます。

この前の連休のときに5年生の甥っ子に教えたんです。

そしたらハマってしまって。

週末一人で電車にのって遊びに来ました^^

今日は5人でモノポリー大会です。


子供たちがモノポリーを覚えたのでおかげで私は

ハンドメイドがんばってますよ^^



で、今日の成果です。



006_convert_20090509155436.jpg

花ゴム。
限定2個

                       007_convert_20090509155455.jpg
こっちはヂャンティのコースターです。


販売も致しますが、ワークショップで体験もできますよ。


編みものがちょっと苦手とか、やったことないしぃとかいうような方には

楽しめるかもしれませんよ。

簡単にできるので、皆さん是非、体験してみませんか?


« ポスティング|Top|イベントのお知らせ »

コメント

モノポリー・・・懐かしい!!中学のときに1度やったっきりだわ☆
チュニックめっちゃかわいい~~~!背中は出せないけど
重ね着にしてもかわいいね~~♪
sachiさん手がはや~~~~い(≧∀≦*)
ジャンティのコースターのワークショップは
おいくら??

ゆみゆみさま

ありがと!!!
ホルたーネックのキャミ、めっちゃかわいいです。
自分で言うのもなんですが。
モデルさんのようには切れませんが、TシャツONで十分かわいいです。

モノポリー、昨日の晩、またやりました。
甥っ子が強くって。。。
負けちゃったわi-195

ワークショップは¥500です

ヂャンティってはじめて聞きました!!!
どんなものですかv-362
夏用シュシュも興味津々ですv-353
多分お昼前に行けると思うので
是非宜しくお願いしますv-344

mo-naさんへ

ヂャンティ織りは、名前の通り
織り器を使ってつくるものです。

簡単にできて、たのしいですよ~~
ぜひぜひ体験しに出てきてくださいね。
たのしみにしていますので~~~

こんばんわ

今月はなかなか行けずに悲しいです(+_+)
おまけに初めて知った・・・おはりこ*くらぶ
行きたかったですが・・・・これまた仕事で・・・
今、ボレロ作成中です
今度教室に行くときまでに完成しときます
それと・・・ゲージも編んできますね
ラグランよろしくお願いいたしますm(__)m
あ。。。。ァ  行きたァーーーい


pukupuku315さま

ボレロ、たのしみです^^
来週にはこれるんでしたかね?

テキスト、とどきましたか?
らぐらんの指導が乗っていればいいのですが。
もし、届いてなかったりしたら、メールくださいね。
私の教科書、コピーしていきますので^^

あ。グラフ用紙も準備しておいてくださいね。

こんばんわ

25日は行けると思います。まだ、教科書は届いておりませんが・・・24日までに届かなければメールします。その時は宜しくお願いいたしますm(__)m

楽しみです。グラフ用紙も昔のがありましたのでOKです

pukupuku315さま

わかりました~~

楽しみにしていますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/131-35cb0665

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

