ako smile knitting




久々の作品

おはようございます。

編み物のブログなのに作品がトンとupできていませんでしたね。




今日は、旧pcからのupです。

新pcのアダプターはまだ手に入れておりません。

必要以上に出かけるのが好きでないもんで・・・・

要するにずぼら?



旧pcも、年末から調子がわるかったので、リカバリーをしたんです。

やっと、復旧しました。

リカバリー作業なんてはじめてなんで、

とにかくいろんなところに電話しまくって、聞きまくっての作業だったので

ずいぶん時間がかかったんですが、pcの調子が戻ったので、一安心です


で、本題、

新作です(ていうか、もうきてるけど。。。)IMG_0028_convert_20090205100444.jpg

おねえちゃんと、コハルの毛糸のパンツ

赤のパンツはアンゴラです^^ぬくぬくでしょ^^

ブルーの方は、地模様だけでシンプルにつくりました。


IMG_0034_convert_20090205100615.jpg

これは、ラグランのセーター、わたし様^^

着た方がラブリーな感じがします。

オーバースカートをはくことがおおいので着丈短め、

袖の長さも作業がしやすいように8分丈で作りました。

何でもあわせやすいデザインです

ラグランだから、着易いし


IMG_0025_convert_20090205100340.jpg

                     IMG_0029_convert_20090205100520.jpg


そして、この前の雪の日の雪だるまです。


今頃になってのせてますが。。。


« クッキー|Top|1dayshop »

コメント

ゆきだるま、大きい~

ゆきだるま、大きい~v-276
凄いですね~こんなに大きいとはv-405
uPありがとうございます♪

あっ毛糸のパンツもいいですねv-352
うちも、以前購入した毛糸のふわふわパンツとっても
可愛くて下の子が本当喜んで園へ履いて
行っていますv-344
あの、可愛いポイントのくまちゃんも気に入っていて
これのぬいぐるみが欲しいv-346なんて
言っていますv-398
洗濯も丁寧に丁寧にしていますv-398
ちなみに今日も履いて行っていますv-290

No title

mo-naさんへ

へへへi-237おっきいでしょ^^

って、あたしはまったくてをくだしてませんが。

毛糸パンツ、きにいってもらって、よかったですe-266

一度はくと、やみつき?でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/106-8ad5eebb

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

