ako smile knitting




雪・ゆき・ユキ!!!

おはようございます

積りましたねえ・・・

ひっさびさの雪です。

パパとあやは朝の8時からゆき集めをし、大きな雪だるまをつくりましたよ^^

あたしとコハルは布団の中からながめておりました

口だけ参加です




画像をupしたかったのですが・・・

PCをかえたら、メモリーカードのアダプターサイズも変わっていることにさっき気づき、

写真の取り込みができないようです

いつも後手後手のわたし・・・・

いつになるかわかりませんが、近いうちに、あや大奮闘の雪だるまちゃんをUPしますので、

おたのしみに。。。。




 

« 1dayshop|Top|牡蠣 »

コメント

ご無沙汰です☆

久しく更新がなかったから、もしかしてこはるちゃんもインフルエンザ??と思ってました。休み中は元気だったようでよかったです。でも、喉を痛めてるとのことで…幼稚園の教室はストーブで乾燥してるんでしょうね。

お大事にv-22

No title

かなママさま

ほんと、ご無沙汰ですv-356
のど風邪は乾いた咳が続くので可哀そうですよね。

でも、今日から復帰しましたよ^^
あたしも自由の身v-346

お姉ちゃんの隣のクラスが学級閉鎖になったので、いつうちにもインフルエンザの脅威が襲ってくるかドキドキですv-399

体調管理に気をつけたいですね。

インフルエンザ

猛威をふるってますねv-12
うちも、下の子の幼稚園が臨時休園になり
上の子も学級閉鎖のクラスもあるようで
心配ですねv-356
何とか家族無事ですv-291

雪だるま作ったんですねv-276
うちは、旦那が家の玄関に何と
雪の滑り台を作り、先週の土曜日の
朝何と6時過ぎから、うちの子が
大笑いで(早朝から近所迷惑ですねv-356
滑っていましたv-353

雪だるまちゃん、アップ楽しみにしていますv-398

No title

昨日はありがとうございました~♪
入り口にいたら、hanahonoさんが来られて
「sachi、来てる?」と気さくに話しかけていただきました♪
てっきり待ち合わせだと思ってたら
偶然の再会だったんですね~♪
昨日はお客様もまばゆい方々が多くって
びっくりでした☆
明日はデートで楽しみです~~~(≧∀≦*)
よろしくお願いします!!!

No title

mo-naさんへ

滑り台、みたかったです
いったい、どんだけどでかいものをつくったんでしょう???

おこちゃまたちもそりゃおおわらいしますよね。

うちも作ってもらいたかったわ。

来年、きたいしてますi-278

No title

ゆみゆみさま

いえいえ、こちらこそ、たのしかったですう。

(イベントも今日もv-10

hanahonoさんとは、まったくのぐうぜんでした。

ほんとにうれしい一日だったんですよ。
ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akosmile.blog50.fc2.com/tb.php/104-bf5bbe7c

Top

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

