ako smile knitting




あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ずいぶん放置しておりますが、

この度

2012年辰年

新しい年を機に

ブログをお引っ越しすることとなりました



couture knit


興味がありましたら

また新しいブログのほうでお会いできればと思います


長い間ありがとうございました。

いよいよです!

ずいぶんと放置してしまっていましたが。

いよいよ今週末になってしまいました

おはりこ*くらぶのイベントです

6月4日(金)
おはりこ*くらぶvol.3

10:30~15:00
筑紫野文化会館

筑紫野市上古賀1-5-1



告知が遅れてしまってほんとうにすみません!

はやく告知しないと。。。
と思いながらも、
先週は息つくひまのないくらいの忙しさ。

月曜教室から始まって、火曜日がringonoki
水曜日は雑用もろもろ

木・金曜日は
日本編物文化協会の総会に1泊で出かけて、
土曜日は日曜日の運動会の準備&月曜教室の借りている公民館のサークル発表会の会議。
日曜日運動会・・・・

結構ハードな一週間でした。

今週はいつもの忙しさに戻りつつ。
うだうだとしていたらもう水曜日。
あわてて告知を書いた次第です。

ごめんなさ~い!


前回同様。
たくさんのすてきな作家さんが出ていらっしゃっています。
見てみるだけでも楽しめるイベントだと思っています。
ぜひ、息抜きに遊びに来てくださいね。

素敵な出会いがありますように。

ラッテビアンコ

こんばんは、イベントのお知らせです

          7月15日
         ラッテビアンコ
      handmade 1dayshop


                      10:00~15:00


          ぴんきら*こぽ      fumi23       H*S*W

               明日菜とクローバー   ako smile



              石橋ファームランド  ラッテビアンコ

                  筑紫野市筑紫1052-16
                    092-927-3322
              http://www4.ocn.ne.jp/~latte/news.html


 
福岡方面より 31号線(旧5号線)城山インターから降りて パチンコpゾーンを向かいにみながら右折
(原田方面と逆方向の田舎方面に)突き当たり二股を右折したら(看板出てます)すぐです
インター降りてくるまで2分くらいです

おいしいソフトクリームやランチもいただけます。
牛やヤギなどと触れ合うこともでき、ちょっとした癒しの場所です。
農家の方がおろしている新鮮野菜も購入できますよ^^

のんびりゆっくり楽しみたいと思っています。
癒されたいかた、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。


ありがとうございました

ちゃとみんこーぽ(遅すぎ!!)無事に終了いたしたました。

コメント、遅くなってごめんなさい。


沢山の方に私の作品を手にとって頂き、ありがとうございました。

とても楽しい一日で、いろんな方に出会えたこと、とてもうれしかったです^^


久々に小さな子たちと遊んで、ほんとに楽しかった^^

(1dayなのに子供と遊ぶのんきな私・・・)

わが子は見飽きてるけど、よその子と遊ぶのはたのしいですね。

ハンドメイドも好きだけど、子供もやっぱり好き・・・


ついつい、子供に目がいってしまいました。

場所が自宅だったからかな~~~?

なんとなく、アットホームな雰囲気で居心地もよかった気がします。

長いこと作品を見てる方も沢山いたし。


また、自宅1dayやりたいですね~~


主催のぴんきらこぽさん、自宅を開放していただいたちゃとみさん、ほんとにお疲れ様でした。

楽しい時間を一緒に過ごせたこと、とてもうれしく思います。

また、ご一緒しましょうね^^






タルト

IMG_0988_convert_20080609195000.jpg

昨日、主人の姉がお土産にと買ってきてくれました!

そう、qiil-fait-bon(キルフェボン)のタルトです

アタシはほんとはあんまりタルト好きではないのですが。
ここのは別格です
うまい!!!とにかくうまい!!!
一人で三つ食べたいくらい・・・なんですが、みんなで食べます

今回はチーズとマンゴーとべリーです(見たらわかるって!!!)
1個500円を下らないという話で、
うんうん、値段はよくついているね
このうまさなら仕方ないか。。。
でも、高いぞ~~~

すごい勢いでなくなりました
ごちそうさま。ありがとう

Top|Next »

HOME

ako.smile

Author:ako.smile
名前 :sachi*
 

日本編物文化協会認定

手編み指導員



<<編物教室>> 


*上古賀公民館*
筑紫野市上古賀
 
毎週月曜日
10:00~12:00    
13:00~15:00
    
*ringonoki*
春日市上白水

火曜日(月3回)
 10:30~12:30  
13:00~15:00

4月は 5日・19日。26日に行います


月三回開催に変更いたしました。


<レジン教室>のお問い合わせは
ぴんきら*こぽさんへ     



*今まで経験したことがないけど一度やってみたかった

*ほどほど編むことはできるんだけど細かいところがわからない

*本格的に勉強してデザインからできるようになりたい

などなど
手編みに関することならなんでもご相談にのります

材料など必要なものがわからない方もこちらでご用意もできます

興味のある方、いつでもご連絡ください。


随時 生徒さん募集しています



メールアドレスはこちら

nre06023@nifty.com

この人とブロともになる

QRコード

